エーザイ ヘルケア/楽天での価格と送料は?

ヘルケア 安い

 

エーザイの特保「ヘルケア」、値段も高めなので少しでも安く買いたいですよ。
そんな時、楽天はとっても便利です。

 

  • 楽天ポイントで安く買いたい!
  • 逆に、楽天ポイントを貯めたい!

 

そんなあなたはまずは楽天でヘルケアを探していることでしょう。

 

しかし、検索結果には「【楽天市場】ヘルケアの通販」と表示されているのに、実際に楽天の中で探しても見つからない!

 

そこで当サイトでは「楽天でのヘルケアの価格と送料」について調べました。
どうしても楽天でヘルケアを買いたい!というあなたは参考にしてくださいね!

 

 

楽天でのヘルケアの価格と送料

 

結論から言うと、楽天ではヘルケアは売っていませんでした。
エーザイの他商品、チョコラBBや美チョコラなどは売っていますが、ヘルケアは取り扱っていません。

 

私も楽天ポイントで少しでも安く買いたかったため、しつこく販売元のエーザイにメールで問い合わせまでしてみました。

 

その返答がこちらです。

 

ご質問いただきました「楽天」での販売についてですが、
申し訳ございませんが、現在行なっておりません。

 

 

もしかしたら今後、販売を開始するかも知れませんが、少なくとも2018年11月現在では楽天での販売は期待できないようです。

 

そのため、楽天での価格や送料どころか販売自体がなし!となります。

 

では、楽天と同様に安く購入する方法はないのでしょうか?
楽天以外でヘルケアを安く購入する方法を調べました!

 

 

 

楽天以外でヘルケアを安く買う方法は定期コースだった!

 

楽天は「楽天ポイント」を有効活用することで商品を安く購入することができますよね。
しかし、上でもお話ししたようにヘルケアは楽天で売っていません。

 

では、他にどのような方法で少しでも安くヘルケアを買うことができるのでしょうか?
その答えは「定期コース」にありました。

 

 

ヘルケアの定期コースとは?

 

ヘルケアの定期コースは、その名の通り毎月定期購入することを前提とした購入方法です。
1回申し込めば、次からは毎月決まったタイミングでヘルケアが自動的に送られてきます。

 

支払方法はコンビニ決済、郵便振替、クレジットカードの3つから選ぶことができます。

 

その魅力は、なんといっても「価格の安さ」にあるんです。

 

  • 最初の月が通常価格の50%オフ
  • 2回目以降の支払いが10%オフ

 

になるため、他販売店の価格と比べてもヘルケアが最安値で買うことができます。

 

 

 

定期コースのメリットとデメリット

 

ヘルケアの定期コースは公式通販サイトからだけで申し込めます。

 

簡単に定期コースのメリットとデメリットをまとめてみました。

 

 

定期コースのメリット

 

  1. とにかく価格が安い!
  2. 毎月自動的に届くので買い忘れがない!
  3. 初月から解約してもペナルティなし!

 

 

とにかく価格が安い!

定期コースの最大のメリットは「価格の安さ」です。
最初の月が50%オフで買えるだけでなく、次回以降の支払いも10%オフで格安購入し続けられます。

 

 

毎月自動的に届くので買い忘れがない!

ヘルケアに限らず、健康食品やサプリは「継続的に飲み続ける」のが重要です。
しかし、その都度購入するのって面倒ですし、ついつい買い忘れるんですよね。
その点、定期コースなら何もしなくても自動的に自宅まで届けてくれるので買い忘れということがありません。

 

 

初月から解約してもペナルティなし!

解約や中止する際、他のサプリですと「解約金」などを取られるケースがありますよね。
しかし、ヘルケアの定期コースは定期コースを注文したその月に解約したとしても、解約金などを取られることはありません。
もちろん、価格は50%オフのままです。

 

 

 

定期コースのデメリット

 

×解約する際には電話で連絡が必要!

 

ヘルケアの定期コースのたった1つのデメリットが「解約する際の電話」です。
ずっと飲み続けるなら関係ありませんが、血圧が正常値に戻ったら中止や解約する方が多いです。

 

その際に、定期コースですから解約処理が必要。
解約処理にはエーザイに電話で「解約します」という意思表示が必要なんですね。

 

公式サイトを見ると「中止・解約は電話」とされています。

 

ヘルケア 定期 解約 電話番号

 

電話の受付時間は朝の9時から夜の9時までと長めですが、それでも連絡ができなかったり、都合が合わなかいケースもあるでしょう。

 

そんな方はメールでの解約も大丈夫です。
なので、中止・解約時に連絡が必要という以外にはデメリットはありません。

 

 

 

ヘルケアは楽天で買えるのか?まとめ

 

エーザイのヘルケアは楽天では売っていません。
そのため、楽天ポイントを貯めたい!使いたい!という方は残念ですね。

 

しかし、楽天ポイント以上に安く買える可能性があるのが「定期コース」です。
なによりヘルケアが初回半額というのは大きなメリット。

 

もし、あなたがヘルケアを最安値で購入したい!ということであれば、
楽天よりも定期コースで申し込むのがいいですよ。