ヘルケアを実際に買ってみた感想

ヘルケア

 

エーザイから発売され話題をさらっている血圧対策サプリ ヘルケア。

 

「自分も試してみたいけどな〜」

 

そんなあなたは他の人の感想なんかも聞きたいと思いますよね。
そこで当サイトではヘルケアを購入し、実際に使ってみた感想などをお話ししていきます。

 

 

ヘルケアの梱包状態

 

ヘルケアを注文してからわずか2日で到着しました。

 

これが届いた時の画像です。

 

ヘルケア 梱包

 

30センチほどの幅の箱です。
宛名の下の方には目立たないように「健康食品(サプリメント)」と小さく記載されています。

 

注意してみたいと気づかないレベルです。

 

 

ヘルケアの箱の中に入っているもの

 

ヘルケアの箱の中にはヘルケア 本体だけではなく、いくつかの小冊子とパンフレットが入っていました。

 

ヘルケア 入っているもの

 

この中で便利だな?と、思ったのが「血圧手帳」ですね。

 

◯日分が記録できるので、ヘルケアを飲み始めてから何日で血圧が変化したか?
というのを記録できます。

 

後から見たときに
「あぁ、3週間くらいで下がったんだな?」
というのが分かるから便利ですね。

 

 

 

ヘルケアの粒の状態

 

ヘルケアは箱の中に、さらに小さな小袋状態で保管されています。
一箱が30日分なので、小袋が30袋ですね。

 

見た目びっしり入っている感じです。

 

ヘルケア 箱の中

 

小袋を開けると4粒入っていました。
粒はちょっと黄色っぽい白色です。

 

粒の大きさは1センチほど。
4粒まとめて飲みこんでも詰まることはないと思いますが、4粒まとめて飲むのに抵抗がある人は1粒づつ飲んでもいいし、朝と晩というように2回や3回に分けて飲んでも効果に変わりはないそうです。

 

 

 

ヘルケアは魚の匂いがする?

 

ヘルケアのネットの口コミなどを見ると、

 

「魚臭い」
「魚が嫌いな人は飲めない」

 

というような口コミがありました。
正直、私も魚は苦手です。

 

なので購入する前にこの口コミをみて、買うのやめようかな?と思いました。

 

 

結構な時間悩みましたが、結局自分で試してみるしか本当のところは分かりません。

 

ヘルケアは定期コースで注文すると、初回が半額で注文できるので、ダメ元で頼んでみました。

 

 

結論としては、「気にならない」ですね。

 

口コミを見ると「匂いがすごい!」ということでかなり覚悟していましたが、それこそ思いっきり鼻に近づけて臭わない限り魚っぽい匂いは感じません。

 

少なくとも何も言われなければ匂いにすら気づかなかったでしょうね。
魚嫌いの私ですらそうなので、よほど神経質な方でなければ問題ないと思いました。

 

 

 

ヘルケアの効果は?

 

もともと私は血圧高めだったんですが、50歳に近くなると上が150を越すことも多くなりました。

 

病院で降圧剤などを処方してもらうこともあったんですが、仕事しているとなかなか行けないんですよね。

 

かといって、高血圧は放置しておくと
脳いっ血や心筋梗塞など、危険な病気になる可能性が飛躍的に上がります。

 

 

そこで、ヘルケアを試したんですが、飲み始めて2ヶ月目で135まで下がることが多くなりました。

 

エーザイの臨床試験では、4週間で穏やかになる傾向が見られた、とありますが、個人差があるのでしょう。

 

できればヘルケアに頼らないで生活習慣の改善で130を下回るようにしたいですが、まだまだヘルケアのお世話になりそうです。

 

 

ヘルケアは定期コースだと、最初が半額で購入できます。
しかも、解約も1ヶ月目からリスクなしでできるんです。

 

こちらの記事でヘルケアを最安値で買う具体的な方法をお話ししています。

 

興味のある方は参考にしてくださいね。

 

 

>>ヘルケアを最安値で買う方法へ